36(木)19:00~20:30
申込受付中
講座

デジタルマーケティング連続講座⑪ ありものからはじめるデジタル広告

概要

デジタルマーケティングの実践で役立つスキル・知見を包括的に習得でき、最終的にはマーケティング全体の本質的な理解につながる『デジタルマーケティング連続講座』の第11回です。

今回は、ネット広告への深い知見を持ち多数の書籍を執筆されているアユダンテ株式会社 チーフデジタル広告コンサルタントの寳洋平さんより、限られたリソースを成果につなげるデジタル広告のポイントについて解説いただきます。

▼講師からのメッセージ
ヒト・モノ・カネ・データまで、 私たちの手元の資源・資産は常に限られています。でも、 例えば料理。ありものでも 「おいしい!」 と満足できるものが作れた経験はありませんか?
速すぎるテクノロジーの進化・変化に追いつくのも難しく、 見通しもなかなか立てにくいデジタル広告の世界。 すべてがそろわなくても、 サスティナブルな打ち手につなげる考え方を共有します。

<こんな話に触れる予定>
・テクノロジーの進化、過度な期待や恐れを避ける
・ありものからおいしい料理を作るには
・打ち手の第一歩としての構造化と言語化 etc.

自社の限られたリソースを活用してデジタル広告を成果につなげたい方は、ぜひご参加ください。

こんな人におすすめ

  • デジタルマーケティングの全体像を学びたい方
  • デジタルマーケティングの実務で成果を出したい方
  • 将来デジタルマーケティングの仕事をしたいと考えている方

登壇者

課題

講座の理解を深めるために、まずは課題に回答しましょう。

講師の寳洋平さんに聞いてみたいことがあれば教えてください。

課題に回答して
申し込み

振り返り記事

ライブ配信終了後、アーカイブ動画・投影資料および振り返り記事を順次公開します。